キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ4話を見たよ。

 レンと真斗の子供時代にノッカゥ!こうなるとトキヤの子供時代が俄然楽しみになってきます。春歌たんの子供時代もめたくたかわいいよ!春歌たんはよく笑うようになったから嬉しい。実は友ちゃんがラスボス、とかだったら泣いてしまう。女子の制服のスカートは地味に何種類かに描き分けられてるみたいで、どんな凝り方だよと思った。ふむ、巻きスカートよりも春歌たんのふんわりプリーツの方がかわいいな。ははーん春歌たんのかわいさを際立たせるために差をつけたんだなきっと。
 冒頭のダンス、なにこの動きー真顔なのが超ウケるんですけどーとかって全然笑えないのが本気視聴すぎて自分でもびっくりする。どうにも消化できんのですよ・・・!ウケを狙って作りましたさぁツッコんで!ていうのと、格好よく作ろうとしたけど結果こーなっちゃったテヘ、では気持ちの持って行きようが全然違ってくるん(私の)。前者ならサクッと記憶から消してしまえばいいの。後者なら、ただただ惜しい・・・!彼らはまだアイドルとして完成形ではないことを加味したものかもしれない。いくらなんでもそんなレベルじゃないけど。そもそもあれはどういう振り付けなの?手足を素早く動かしてるだけで、なんだか踊っているようには見えんのです。じゃあ踊ってるように見せるにはまた別の技術が必要なのかーアニメ深いわー。と思ったところで、ハテなんの話だっけ?と止まるのでもしかしたらどーでもいいのかもしれません。えー。