キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ5話を見たよ。

 なっつふくーーー!しかしあの学校、制服のバリエーションが豊富すぎる。学校支給とかじゃないとさ、1年間のために制服なんて買ってられないよね。翔の帽子は私物だと思ってたけど、校章らしきものがついてる?あれも制服てことかな。早乙女学園はなんでもあるなあ。レンは夏服の方が断然似合うね!チャラさが抑えられてていい塩梅です。今回ははほぼフルメンバーでわいわい楽しそうだったなあ。私はこういうのを見られればそれでいいです。トキヤも早く仲良くなっちゃえよー。催眠術のシーンは、他人にかけられる催眠術が、そばで見てる自分にもかかっちゃった某リーダーを思い出してたよ・・・。
 それにしても、日向先生の映画が完全にイロモノですけど、あの映画売れてるんでしょうか。