キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

いつもは1.5倍速でサラッと見。

 あれ?今週の『VS嵐』何度も見ちゃう。ローラは生態を観察したい気持ちになるから、テレビで見かけるとガン見してしまう。のに、いまだにイマイチわからん。ラブ&ピース!な人でもあそこまでピース多用しないでしょうよ。なぜ映像で静止ポーズなのかという疑問もある。でも落とし時の言葉のチョイスが秀逸すぎるん。なんなのあの子・・・!
 二宮が本気で笑うのレアくて嬉しい。二宮と櫻井のやり取りがなんか好きだな。いやまあなんだって好きなんですけどもねー。松潤が最近特に斜にかまえてるように見えるのは私だけかなあ。俯瞰で見ることに拍車がかかってるような。あまり楽しそうじゃないのが気になる。前からこんな感じだっけか?わからなくなってきた。健やかならばそれでいいです。