キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ2000%1話を見たよ。

すたーりっしゅ。

またST☆RISHのみんなに会えるー!ストーリーはどういう方向で進むのかな。次回からは早速セシル問題が動きそうな感じですか。『マジLOVE2000%』の振りで好きなのは「レッツハッピーライフ」と「マジで好きだよ」のところです!あの可愛い振りを那月で見せたのは正解だと思います!すごくアイドル的で、だからかニコニコの那月がやるとストレートにハマるねー。あれを真斗やトキヤがやるところ見たいちょう見たい。やっぱ7人はちょっと多いかなーという印象。横一に並ぶと妙な不安定さとごちゃっと感が。5人のアイドルを見慣れてるからそう感じるだけかな。パッと見で人数がわからない人数はなんだか多く感じるね。1人増えただけなのに印象が変わるもんだなあ。いろんなフォーメーションを組めていいと思う。あと、ペアに同室縛りがなくて楽しい。レン&那月のシンメトリーパートからの音也がアップになるところ、翔&セシルパートの、最後の手をパチンてするところ、真斗&トキヤパートの手をシャキンて絡ませるところを舐めるように見ています。それと・・・真斗が!髪を!耳に!かけています!
ST☆RISHの最初のSは那月の方だったのかー。てっきり翔の方だと思ってた。うたプリ本のどれかでそう読んだと思ったんだけど違ったかー。それ読んだ(と思った)時にこういう待受けをつくったん。最初はクロスステッチの図案のつもりで。これは今エクセルで無理やりやってみたやつですが。*1☆は春歌たんの意味で水色にしてた。最初のSはピンクな方がおさまりがよくて好きだからこれはこのままかな。
先輩の曲イイ!カッコイイ!大人っぽいカラーのグループなのかな。あの先輩たちもST☆RISHのデビューライブ観に来てたよね。ちょっと感想を聞いてみたい。オッドアイの人がなんだかつっかかるよ。そこでシュンとならずに、ワシらも負けとらんで〜と言い返す流れは、おっ!と思いました。ST☆RISHはその意気があるからプロにもなれたんだと思うよ!いいよいいよ!
161cmの子はサバ読んでたんすか・・・。リアクションがガチのやつじゃないすかー。確かに身長を気にする感じはあったけど、サバ読みはちょっと意外でした。何cmでも堂々としたらええのよ。でも身長をからかわれてムキーってなる一連の流れはできれば定期的にください。あれ好き。
先輩関連はCDを聴いていたのでだいたいのことは知ってると思う。CDは、既存のコンビに先輩が加わることでまた魅力が増して、別の新しい世界が広がってたね。ご飯に卵かけたのが最強だと思ってたけど、そこにごはんですよも入れてみたらこれまた美味!みたいな感覚。そんな感じでそれぞれの混合ユニットはうまい具合にハマってるけど、先輩4人のグループはどんな感じなんだろう。マッチョッチョさんが唯一の緩衝材な感じがするよ・・・!マッチョッチョさん、最初、得意楽器マラカスて・・・!マラカスて・・・!て思ってごめんね。
主題歌の方はうっかり全裸に気をとられるけど*2ST☆RISHがバンドみたいなの組んでるとこいいよね。絵と音がリンクしてて、みんなで演奏してトキヤが歌ってるようにも見える。この絵好きだなー。音也がかっこいい。わたし音也がキリッとしてる顔と真斗がキョトンとしてる顔が好きすぎる。1000%6巻ジャケットの真斗とかほんとかわいいと思う。
と、待望の第1話を噛みしめ噛みしめ見たわけですけども、私はマスターコースというのがまだよくわからんのです。マスターコースがサポートしてもらう子たちの集まりなら、先輩たちはマスターコースの人じゃないのよね?でもマスターコースの寮には前からいる感じだったじゃん?音也たちはどうなったらマスターコースじゃなくなるの?

*1:てかクロスステッチの図案おこす時もエクセル使えばいいのか・・・!今までちまちま方眼紙使ってた・・・。

*2:春歌たん、意外に、ある・・・!