キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ストーブさんはなにかしら報われてほしい。

一般男性が出てくるシーンが邪魔くさいとか思ってごめん!ごめんね!せっかく2人の気持ちが通じあったというのにあまり嬉しくないことが自分でもショックですし、その上イチャイチャが鬱陶しいとかちょっと私どうかしてると思うけどしょうがないの。水口がぐいぐい来てるんだもの私の中で・・・!ガバア!は土曜かな?ね?やっぱ今週のクライマックスだよね?オーディション受かって、で、やったね!ガバア!の流れを待ってます。アキちゃんこそあの役をやるべきだと思うの。すーきーよー、だーいきーちー、だーきーしめーてー。さ、もうちょっとビールっこ飲も。