キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

お、おらはストーブさん好きだど!

ストーブさんに幸あれー。
水口の「よし」は美寿々さんの「よし」と同じやつかな。しっかしあのセリフがまた・・・!何回も見ちゃうじゃないか・・・!水口のいろいろな気持ちでこっちまで胸がいっぱいになってしまうわ。勉さん・・・!原石が輝きはじめた。原石には原石のよさがあると思うし、広い意味でのアイドルには原石も宝石もないと『あまちゃん』見てつくづく感じるけど、そこへ向かうアキちゃんやみんなを思うと、バーンと輝いてほしいと願わずにはいられない。ところでずっとガバア!に気をとられてたけど、今週のクライマックスは生まれたての鹿シーンかもしれない。

追記:ミズハグ・・・!なにそれ私も使う!私もミズハグの海に溺れるって言いたい!