キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

佐村河内、耳聞こえるってよ。

あ、れ?ショコ潤おもしろいんでない?ためてた2話から最新話まで一気に見ちゃった。もうこんな時間だし、3年前に聞こえるようになってたらしいし。毒舌モードのサエコいいわー。さとみおそろしい子!オリヴィエの悟り具合は50、60代とかじゃないと割りにあわないよ・・・!初回の最後に佐藤隆太が出てきた時はめんどくさい展開になりそうでうんざりしたけど、意外なキャラだった・・・!これならイケそうな気がするー(あると思います!)。と思いきや、やっぱめんどくさそくなってきた。ははーん、さては私ラブストーリー向いてないな!でも、今だ!関谷来い来い!とかわくわくしてもいるので嫌いではないんだと思いますです。妄想や夢を予告でやるの、そっちが思ってるよりずっと罪深いんだからね・・・!さとみあさみかすみドラマかと思ってたら・・・きこもいたー!きっこきっこ!きっこかわいいな!