キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

最近は概ねいい日。

・恭子さんの形容詞はファビュラス、美香さんの形容詞はマーベラス。メモメモ・・・。

・『GANGSTA.』攻めてる・・・!今いちばん好きなアニメ。

レブロンのリップクレヨン30絶賛愛用ちう。ちょちょっと塗るだけでノーメイクの顔がパッとするからウォーキングのとき重宝するし、水飲んでも落ちないからウォーキングのとき重宝する。あと塗った感覚も軽いからウォーキングのとき重宝する。ところでロレアルパリのチーク02は廃盤になったそうで私さみしい。

・半身浴を!断腸の思いで!1時間で切り上げるっ・・・!

ジェラートマルシェのラムレーズンとチョコチップおいしすぎるやろー!ラムレーズンバケツで売って!

・アボカドトマト with はちみつレモン汁オリーブオイル is すごくおいしい

・『民王』1話をチラ見してすごくおもしろそうだと思ったのにそれから見損ねまくってるの悔しい。とりあえず1話ちゃんと見たい。