キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ぬーん。

・『愛を叫べ』あーこれ櫻井松潤が好きなノリだ。私も好きよ。嵐曲のおまえ呼びが新鮮。君と僕の話じゃなくて、俺とおまえの間にあいつがいる歌。振りがかわいいしすごく合ってるよね。振りが曲に合ってるとほんと気持ちいい・・・。踊ってる最中の片足立ちで微塵もふらつかないリーダーさすがっす。

・わたし能年ちゃんがブログに載せてる写真好きよ。特に家で撮影してるやつ。セルフなのかな。あの感性を生かせる仕事を誰か能年ちゃんに・・・!

EXILE系の中にクリックリの目の男の子いるじゃん。彼もオラオラするのかしら。

・知らないうちに知らない人が「人気者」としてテレビに出てるんですけども、すごく慣れない。なんかよくわかんない。