キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

未知との遭遇。

ある企業のマスコットキャラクターの着ぐるみときゃっきゃしたんだけど、流れで手を握りあう形になったのね。向き合って両手とも指を絡ませる形に。その瞬間手が人間の手の感触がして、わあ!てなった。いや、人間の赤ちゃんのキャラクターだからそりゃそうなんだけど、着ぐるみから人間の手の感触がするのやばいね。急に、まじ急におっさんだったらどうしようとか頭をよぎってなにかがしぼんでいく感覚。いやでも私より小さいし、華奢で小柄な女の子かも!うんきっとそう!と思ったからぎりセーフだと思う。苦学生のバイトだというところまでキャラづけできた私グッジョブだったと思う。