キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

「僕は雑草なんですぅ!」

・『血界戦線』終わったー。とてもよい。最終回はまるで1本の映画を観たかのような充実感。レオの圧倒的主人公感ね。やっぱ主人公はこうでなくちゃ。実写バクマンを見た後だと染みるわー。家族で自分だけが「持ってない」ことで自分を否定し、両親の愛情も素直に受け入れることができなかったホワイトが、それをしっかり受け止めたセリフに涙がちょちょぎれるわ。あーよかったね。みんなほんとによかったね。

・ママンのパーソナルカラーはたぶん秋なんだよ。いつもローズ色の口紅を使いたがって、何度顔色が悪く見えるから〜て言っても変えないの。濃いローズを使えば肌が白く見えると信じてる人で。それが、先日電球色の照明の店で自分の手が綺麗に見えることに気づいたみたいなのでこの機にロフトとかに連れて行って一緒に口紅を選ぼうと思う。

・ワーゲンの件にはがっくりきた。大好きだったけど、もう一生乗ることはないと思う。

・最近ジェルネイルはじめました。マニキュアの上からジェル。落とすのもいつも使ってるKATEの除光液でいける。浮きも欠けもなくいい感じです。

・店内で飲むの確かめた上で紙コップで飲み物出してくる店なんなん。なんのために聞くんやー。

・「アイドルは家族に一人いればいい」は妙に納得しちゃうわ。国外の街が浮かぶのはよく海外旅行に行く人の感覚だろうなあ。