キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・そうだよこれだよー。お茶の間も盛り上がったよー。わくわくが止まらないカウントダウンライブ!ここ数年の鬱憤が晴れた気分・・・!会場の沸き方見てて、やっぱみんな同じこと思ってたんだなあと。ジャニーズの姿勢というか、こうだよっていうのを見られて、ちょっと安心しました。お祭りだからね!グループがたくさんいればいるほど彩り華やかで楽しいわ。グループ増えたら歌う曲数も増えるからブルドッグとかすっかり歌わなくなりましたね。私ブルドッグちょう好きだけどね。毎年違う歌聞けるの楽しい。全員が、俺を見ろ!な感じになるの最高だわー。嵐の司会がやけにかわいくてね。どうしたの。最近にしては変にかしこまってなくてよかった。えらくリラックスしてたね。圧倒的ホーム感のおかげか。松潤のモノマネ初めて知ったけど、すごく似てる・・・!笑ったわあ。『Happiness』あたりかな、ポーズよくやってた気がするわ。嵐以外にああいういじり方をされにくい人だから嬉しいです。あれは一つのコントというかパフォーマンスとして成立しててすごくエンターテイメントしてた。しかし1位のペア曲なんかハマるのは完全に私世代より上ですよ。あと『やめないで,PURE』ね!!!!しかしヒガシパイセンの格好のつけ方は本当に格好いいなあ。

・紅白。太鳳たんの着物アンティークかな。いい柄だー。まさみは歳の割りにえらい渋くて大人しい着物だったなあ。大河の役柄的なチョイスなのかな。又吉大先生は絶対ブルーベースの人なんだよ!その色はいやん!羽生くんは本当にあの色似合うね。そして比較的小顔の櫻井の隣りでさらに二回り小さかった!現代っ子・・・!前田あっちゃんのフライングゲットはやっぱり基本だなあ。私やっぱりアイドルのあっちゃん見たいと思ってしまった。

・『赤めだか』『坊っちゃん』と脚本に恵まれたねえ。赤めだかの音楽すごくよかった。二宮の昭和感ほんといいわあ。どんどん時代物やろう。やろう!濱田岳の小唄がやけにうまくて。いや落語もすごくうまいんだけども。小唄もっと聞いていたい気分になるね。

・不倫する人はさ、なぜか自分が不倫してるって思ってないんだよね。神様の試練とかあれまじで言っちゃうの。私が知ってる限り、当事者に「でも不倫でしょ?」って返し続けると怒り出す。