キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

不満どんどんどーん。

綾瀬はるかの髪と中学生の髪を比べるパンテーンのCM、綾瀬はるかの髪が「パーマやカラーを繰り返してる」というのはちょっとピンとこないなー。はるかはさして繰り返してない。それに、隣り合わせて比べちゃうと中学生の髪の方がより綺麗な艶してるんだよ。だったら特別なシャンプー使わなくても、手加えないのが一番髪にいいんじゃねって結論になっちゃう。

・東京が大雪でみんな大変だったって全国放送で特集組まれてもね・・・!坂道でカメラ構えて、慎重に歩く人が滑って転んだら「あー滑った滑った!」ってなんだよそれ・・・それテレビで流してなんになるん・・・。

・木村パイセンが「裏切った」て言われるのはどういう経緯なの?みんな週刊誌の話を鵜呑みにしすぎてウヘーだし、この人がこう言ったあの人がああ言ったと一喜一憂するの馬鹿馬鹿しいわー。このゴタゴタを表にした人誰よまじで。ほんで事務所はなんで認めたんよ。ほんと知りたくなかったわ。私はSMAPは永遠にアイドルをするものだと思ってるけど、そのときに私が今までと同じ気持ちでSMAPを見られなかったらどうしてくれるんですか。昨日のビストロSMAPで、裏でゴタゴタしてても微塵も悟らせずにいつものSMAPを夢を見せてくれようとしてるのを見ると、ほんと暴露した人認めちゃった人に腹が立ってしかたなかった。裏のことは裏で収めてよ!SMAPはアイドルなんだよ!馬鹿!!