キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ど忘れしても、「はぼ」までいけたんなら「まい」出てくるよね。

・あーええのうミチコかわいいのう。どんどんおもしろくなる『ダメな私に恋してください』。深キョンにはニット着せたいよねやっぱね!モヘアとかね!ディーン・フジオカ馴染んできた。というか慣れてきた。私が。おもしろくなってきたのは主任の背景がわかって魅力的な人物なのが伝わるところが一番大きいと思うのですけども、セリフがいいのは最初から一貫してる。リズムがよくて心地よいです。ミチコと主任の。あと晶もいいよねー。ハッとすること言うんだよねー。喫茶店に乗り込んで来たときは、またこういう役かーとしょんぼりしたけど、見てみたらいい役だ。てか歯みがきのとこなんなんまじで!すごい!いい!あと主任くしゃってなる笑顔の破壊力がぱねっすすげっす!

・バスで小一くらいの男の子が「しっこ!」と後ろの席のお母さんに振り向いたときに、お母さんの横に立ってる私とばっちーん目が合って、そのままなんとも言えない顔になるのをニマニマな顔で返す私。お母さんとしりとりしてただけだったのは後から気づいた。「ぼ」で「僕は元気」て文章になるし、お母さんも「ら」でラタトゥイユ出てきておもしろかった。それまでとんぼとかラッパとかだったのにいきなりラタトゥイユ出てきたらぶっふぉてなるでしょそりゃあ。

川本真琴狩野英孝が付き合ってたのおもしろい。