キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ここいらには路面電車がありまして。たまに乗ると、立って窓から外を眺めるのが好きなんす。今日ね、郵便配達のお兄さんが路面から少し離れた日陰にバイクを止めて、大きいタオルで頭をわっしわししてるところに遭遇してしまいましてね。通り過ぎて見えなくなるまでガン見したよね。はああああ夏ってやつは!!!夏ってやつは!!!

・『91Days』がやたらラザニアラザニア言うからスタバァで見かけて即注文しちゃったよね。食べてて気づいたけど私ラザニア食べるの初めてだな?うまー。私の次に並んでた人もラザニア食べてたからあの人も91Days見てるわ。

・前にも言ったけど、女の子にニコッとされると嬉しくなるからスタバに行くみたいなところある。荒むとスタバに行きたくなる。誰か私に微笑みかけとくれよと。ドトールは弱ってるときに行ってはいけない。タリーズは当たり外れがあるから店舗を選ぶ。いつでもどの店舗でも感じのいい女の子に当たるのは大きいよ。

・私は断然横乳派です。脇の窪みからの乳の膨らみが素敵だと思います。下乳派とはどうやっても相容れない。