キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・お乳首の色が薄くなったは気のせいだったかもしれない。そもそも私のお乳首どんなんでしたっけ・・・お乳首のゲシュタルト崩壊起こってる・・・。

・替えのパンツ持ってないから風呂入らんのんかなって考える青波かわいすぎるでしょ・・・。

ソフトバンクファンと話してると、負けることに慣れてない感がすごい。やっぱポンポン優勝しとるとこは違うわ。私は20年応援してきて初めて優勝が見えてわたわたしとります。春先は毎年「今年こそ優勝!」て言うのに、まじで優勝できるかもな気配になったらみんなどぎまぎしてるんですよ。「また負けたのう」「打てんのう」「中継ぎがおらんのう」て気安く愚痴ってたのに今年はカープを話題にするのみんなびくびくしてっからね!なにが起こるんですか・・・!わたしこわい!

・眉しっかり描いたらキリッとしてええな。しっかり描くというかあまりぼかさない方が自分は好き。

・今までドラマ一つも見ないシーズンなんてあったっけ・・・。全然見たいのがない。