キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・男の身支度を見ていたい期が来たぞー!見せてー!ちょっとでいいからー!

・この夏さー、工事現場で働く人、上半身は黒とかのピッチリしたの1枚だけの人が多くなかった?流行りかなんかなの?非常にえろいんですけど?

・私ね、10歳くらいからずっと腰痛と肩こりがあってね、姿勢が悪いことが原因だったと思うんだけど、腰痛はトンカチでガンガン叩いて元の痛みをまぎらわすっつーちょっと危ないやり方までしてたんですけど、いま全っ然痛くないんですよ。完っ全にヨガのおかげなんですよ。姿勢の悪さを直そうと腹筋鍛えようとしたこともあるんだけど、つらくて毎回挫折してた。ヨガはね、ちょう気持ちいいんですよ。だからやりたいし、続けることができてるんだと思う。続けてたらいつのまにか腹筋がついたり体幹が強くなったりしてて、結果的に腰を守る姿勢をとれるようになったという。ずっと姿勢よくなりたかったけど、よい姿勢がどういう状態であるかとかその保ち方とか、わからないことが多すぎたんだな。健康面で、10代20代でできなかったことができるようになるのおもしろい!骨盤と肩甲骨と足首、ちょう大事な!!!

・数日間最高気温が30度に満たない日が続いて、こんな急に夏に終わられるとそれはそれでちょっとさみしいじゃん!別れたいと思ってた相手に振られちゃって未練がましいとかなかなかにクズだな私!

・私、シンプルで小さめ黒色のメタルフレームを所望。男性用眼鏡、総じて大きい。女性用眼鏡、装飾もりもり、黒色皆無。最終的に子供用眼鏡に辿り着く。なぜ気づかんかった・・・!大きめが今の流行りだしなかなか見つからなくて、私ちょっと怒ってたんだからね!

ユニクロのタイトめなスカート、ベンツ率高くなった?何度も言うけどスリットよりベンツの方が色っぽくて絶対いいんだよ!穿いて!見せて!