キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・今日はむしゃくしゃすることがあったその足でケーキを買って帰ってソッコーで全部食べた。いいね!考えずに感情ですぐ動くの楽しかった!こういうことをできるようになりたいと思ってたんだよ!手づかみで一気に全部食べ切って、我に返ったときに、できたじゃーん!て気づいて嬉しいのと気が済んだのとで、よい気持ちになりました。嫌なことがあったけどよいことがあったので今日はよい日だと思う!

・私が周りから「怒らない人」だと思われてるのはまあわかるけど、温厚であるとか優しいとかではないので、そう言われるのは違和感がある。怒らないのは我慢してるだけで、許容してるわけじゃない。不満を言う際は伝え方を考えると思うんですけど、わたし下手なのでいろいろ考えるんですね、ほいで考え倦ねて考えるのをやめる、伝えない、我慢する、というだけの話で、つまりはコミュニケーション能力がないんですよねー。なんとかしたい。まずは伝えられるようにしたいね。

・コミュニケーション能力の話で思い出したけど、店員に所謂タメ口きくの、私はそう悪いこととも限らないんじゃないかなって思ってる。タメ口でも横柄な態度で喋るのと親しみ込めて喋るのではだいぶ差があって、後者では悪い気にならなくなくなくない?敬意が感じられるからそう感じるのかなー。とにかく丁寧語であればいいとは限らないと思うんだよね。丁寧語を使うけど感じ悪い人いっぱいいるよ。後者の喋り方は私には難しい。ので、丁寧語を使うんだけど、砕けてるけど相手に嫌な気は持たせない、むしろ親しみを感じさせる、あの距離感をとれる人すげーと思うよ。コミュニケーション能力高い人だと思う。

ARPのライブ、全公演行くと旅費込みだと軽くじゅうまんえんが飛ぶな!無理だな!でもどこかで行きたい!生で見たい!

・私の乳が垂れてんのは明白なんですけど、ある日、職場で横から見た時に乳の位置があまりにも下過ぎてびっくりしたわ。下着の肩紐の調節がえらく狂ってた。鎖骨の真ん中とお乳首が正三角形になる位置が正しいって聞いたことがあるけど、私がっつり二等辺三角形になってたわ。正三角形の位置にするとお乳首より上側の肉が少し戻った。垂れてるからすぐ流れるけどな。

・『風が強く吹いている』いいね!おもしろい!はやく続きが見たい!ニコチャン先輩好きだわー!手が大きくて分厚くてよー!絶対温かい手ですよあれ!毛深いのもいい!予告だと胸毛もあるじゃないですか!サイコーですね!