キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・王子は走るの止めないのすごくない?終盤ずっと一人で走って、ずいぶん好奇の目に晒されたと思うけど、走りきったんでしょ?メンタル的に王子は断然スポーツ選手向きなのでは?てんかのけーん!いこー!からのユキちゃんのツッコミ笑ったわー。ハイジつよい。

・『ツルネ』も観てるよー。オープニングの歌いいよねー。サビは歌うと気持ちいいし、「胸の深くまで刺さって抜けない音になれ」がすごく好き。道場で5人で座って作業しながら談笑してるの、すごく5人が表れてるよねー。静弥が一瞬湊をうかがうのとか、ちょう静弥だわー。大笑いする遼平かわいいよー。小野木は本当に猫が似合うな。小野木の飼い猫を白い美人な猫にしたの絶妙だと思う!七緒への誕生日プレゼントの話聞いたら、もう愛しくて愛しくて・・・!あいつずりーな!!

松任谷さんさ、『みんな昔は子供だった』に出てた子でしょ?すごいね!あれ10年以上前だけど、全然印象が変わらない!声もまったく変わらないね!すぐわかったよ!

・久しぶりに見た五十嵐亮太がすっかりおじさんの風格でショックを受けるってゆう。よく見るとパーツパーツは記憶の中の五十嵐亮太とそう変わらないのに、全体で見たときの圧倒的な貫禄、あれなんなんだ!記憶の中の五十嵐亮太はかわいい顔してんのよ。私が見た写真だと40半ばから50の趣だったよ。すごく好きな年代だけど、あのかわいい五十嵐亮太が・・・!と思うと愛でられなかった・・・。いやー最近一番の衝撃だったわ。

・店内放送で店長さんが一節歌うスーパーがあるんですけど、超絶音痴なんですけど、それを「癒し系」とフォローするおばあちゃんたちの優しさを知った。