キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・しょーもないお知らせですけども、私チョロ松が推し松かもしれない!推し松いないわーとか思ってたのに!どうしようチョロ松がすごくかわいい!急にすごくかわいく思えてきた!自意識オバケ愛おしくて仕方ない!チョロ松の二宮感はどこから来るんでしょうね・・・!十四子の体のシミがもうリアルでリアルで。十四子、焼きすぎだ。ギャルの格好が変わらないのもあるあるすぎて・・・!コントはどれもキャラ立ちがすごいわ。いや、すごいわ。じょし松さんのキャラづけがほんとにすごい。スクール松のおそ松さん登場シーン何度見ても笑っちゃうわ。中の人すごい・・・。

・わたし夏も冬も基本的に着るもの変わらないので衣替えがあまり必要ないんですけども、コートのクリーニングってだけで億劫な私にはちょうどいい。もうすぐコートのクリーニングの季節つらい・・・。

・シルクパウダーの代わりにコーンスターチ使うようになったら調子いい!シルクパウダーを愛用してた時も、すごい代物だぜ・・・と思ってたけど上がいた。綺麗に余分な皮脂を吸い取ってくれる。崩れない。そんでシルクパウダーより格段に安いからね!仕上げのパウダーとして使うのと、夜寝る前に化粧水に混ぜて使うのと。いやーいい!

・例の肩甲骨だだ漏れシェフがいる店、すごくおいしい・・・どうしようこれ通っちゃうやつ・・・。