キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・女の子が彼氏彼女のノロケ話するの進んで聞きたいタイプなんですけども、その子の相手が女の子だとちょっと、ちょっとだけ相手の女の子が羨ましくなっちゃうね。基本的には、私の彼氏彼女かわいい!て嬉しそうに話すあなたこそかわいいよ!てなるんだけども。嫉妬のようなものですかね。中学生みたいで恥ずかしいわ・・・。これ自分と年齢層が違うと思わないんだよなあ。

Jステーションはほんとホスト部のサントラ使うの好きだな。

・ヴィクトルの目の下の線描いてくれてありがとうの気持ち!シワ?影?の線1本入るだけですごくセクシーだ。ヴィクトルは30代半ばから40くらいになるともっといいと思うんだよ。私が好きな年代だってのを抜きにしても。あの薄そうな皮膚にシワがたくさん刻まれていい感じになるでしょ絶対。はー色っぽすぎてる。笑ったときの口の横のシワつまみたい。

・ヤコフはね、最初からすごくいいコーチだよ。なにかとプリプリしてるけど言動の根底に生徒を愛して大切にしてるのが伝わる。顔がかなりデフォルメされたデザインだからまともなキャラに見えないんだよね。あの顔で言うこと愛に溢れてるからびっくりするわ。

・勇利、リバウンドしよう(100回目)

・『猫の恩返し』久しぶりに見た気がする。こんなおもしろかったっけか。いま見るとムタさんの優しさがいいなーと思う。池脇千鶴のハルたんぴったりですごくかわいいし、バロンが記憶してたより相当かっこいかった。ちょっとキザなくらいがいいよね。ばっしばっし決まるんだ。「キミがどうすればしっかりと自分の時間を生きられるか考えよう それさえ出来れば何も恐れることはないのだからね」この言葉は真理ですね。人生だ。

・やったぞ冬がくるー!セブンのいももちと、ロレアルパリの口紅503ヴァイオレットムーンの季節だぞやったねー!

・ヴァイオレットムーンてやつぁね、普通に塗ると人を食った魔女みたいな唇になって、それをティッシュで押えると売りの紫が消えてしまう難儀なやつなんですよ。チップの先っちょのほんのちょっとを点々とおいて、んーま!て広げるくらいしか。オイルだらけだから乾燥することはまずないけど、オイルのせいですぐ落ちるん・・・下にレブロンの落ちにくいやつ仕込まんと一瞬なん・・・。でもつけちゃうんだな!!冬だからな!!