キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・あっ寒い!寒いぞ!冬だー!

・『ツルネ』の遼平と小野木が大好きだ!たぶん遼平が昔の相葉となんとなく被るんだな。15年くらい前の嵐といるときの相葉と。優しくって少しバカ。愛しいねえ愛しいねえ。小野木はね、態度はあんななのに、チームに対してお母さんみたいな役割するんだよね。かわいいかわいい。

・信号待ちしてたら、保育園でのお散歩中?の2歳前後の子たちに遭遇したんですけども、信号が青になったら、全員が口々に「あおー」て言いながら渡るのがシュールでかわいかった。大きい通りの横断歩道だと、「きゃほー青になったぜ!渡るぜ!(疾走)」みたいな感じになることあるじゃん。ああいうのじゃなくて、信号が青に変わったらルーチンワークかのように淡々と「あおー」て言うの。園で決められた信号の確認とかのルールなんかな。にやにやしちゃったなー。

・ええ・・・はてなダイアリ終わるって今知ったんですけど・・・。まじか・・・はてなブログに行けって言うの・・・。数えてみたんですけど、私15年はてなにいるわ。15年て。大学生が暇潰しに始めたんですけど、私15年ずっと暇してるんだな。じゃあ後15年は暇だな。てか15年前にいたはてなダイアラたちどこに行ったん!インスタか!ツイッターか!みんなの長文読みたいよ!