キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ラインストーンですか?

 ゴスペラーズだあああああ。メンバーの手やら首筋やらでキラキラしてるのはラインストーンかな?てっちゃんの手をパッと見たとき、ちょっとキモかったよう。てっちゃんもヤングも痩せたねー。びっくり。断食効果ですか?痩せたのはいいけど、てっちゃん老けちゃったよ。頬とか、痩せたぶん弛んじゃって。ヤングは若返ってるのにね。若干。ゴスが歌う前にストレッチマンが出てた。すげー嬉しいっす!!今日は仲間の「まるっとお見通しだ!」の次に嬉しいっす。よかったね酒井さん。え。待って待って?ゴスがストレッチマンに出るやつ、収録からだいぶ経ってるよね。確か夏だったような。・・・え!てことはもう放送しちゃってんのかな?!?!うわ!どうしよう!もう放送してるよね?!え!どうしよう!見逃しちゃってるよう私!やだーーーー。こんな気持ちで年を越すのはやだーーーー。