キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

疲れたー。

 ふうー。今日は疲れたー。右のタコをかばって歩くもんだから、左にできかけてたタコがひどくなっちゃった。痛いよう。でも寝てた。びっくりだよ。幼稚園児だって7時前に寝ないだろ。起きたら上戸彩が歌ってた。彼女の髪型はこれでよいの?ちょっとずつずれてきてるよね。早めに戻しときなよ?今日はMステ見たいからできるだけ起きてたいな。すげー眠いけど。録画予約してきたけど不安なんだもんー。NewSはもう歌ったぽいなあ。残念。

 や、そんなことはどーでもよくて、今回の旅行のメインは田村岳斗ですよ。ほんとね、私来てよかった。今日の田村はNHK杯の彼とは別人みたいだった。4回転は倒けちゃったけど、最初から最後までスピードが落ちずに、丁寧に滑ってた。あなたがこんなに丁寧に滑ってるのってほんと久しぶりに見た気がするよ。演技後のヘラヘラがなくなってよかった。なんだか納得できてないようなジェスチャーしてたけど、それでいいんだよ。おもいきり悔しがればいいのさ。今日のあなたの演技を見れただけで、私ははるばる吐きそうになってまで来たかいがあるってもんよ。