キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2003-11-28から1日間の記事一覧

撃沈

わわわ。かなりダメージくらった。フィギュアスケートの田村岳斗選手が今シーズンで引退だそうです。やだ・・・。私彼の大ファンなんすよ。12月25日〜27日の全日本選手権をもって引退ですと。今日からNHK杯だからウキウキしてたんですがね、もうね…

『マンハッタンラブストーリー』

うわーーーん。忍っちの言動がいちいち切なくなる。でもウザイって気持ちもわかる。忍っち的には、店長に言われた「私の恋人はコーヒーだ」でケリがついてんだもんね。うん。でも店長を嫌いにならないでえ。あ、嫌いになったワケじゃないのか。気持ちが重い…

『トリック』

IZAMだあああ!IZAMだよおおお!懐かし〜〜〜。動くIZAM久しぶりに見たよママン。先週予告で彼をチラッと見たとき、メガネのカッコイイ男の子*1が出るんだと思って1週間ちょっと楽しみにしてたのに・・・。IZAMでした・・・_| ̄|○ 残念て…

えもやんストラップ

やっぱえもやんのストラップ気になってる人いるんだね。公式サイトのBBSに問い合わせてあったけど、「そのような情報は掲載できない規則になっているんです・・・。」だそうな。そっかあ。。ヒントだけでも教えてほしー。やっぱ可愛いんだよなー。

毎週木曜21〜23時は最高に興奮状態の私です

で、今もおもしろくて書きたいこといっぱいありすぎで、どうしようどうしよう言ってます。もうね、ほんと木曜サイコーっす。『トリック』から『マンハッタンラブストーリー』の2時間は常に興奮状態なんすよ。祭りだ祭りだ。わっしょいわっしょい。とりあえ…