キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『マンハッタンラブストーリー』

 うわーーーん。忍っちの言動がいちいち切なくなる。でもウザイって気持ちもわかる。忍っち的には、店長に言われた「私の恋人はコーヒーだ」でケリがついてんだもんね。うん。でも店長を嫌いにならないでえ。あ、嫌いになったワケじゃないのか。気持ちが重いってだけ。・・・だよね?ね?でもバイトやめざるをえないくらいだからな。。あうー。忍っちが店長を冷たくあしらうたびに胸が引き裂かれる思いです。
あ、赤羽ちゃんのゆるーく2つに結んだ髪可愛かったなー。そのときのジャケットについてたブローチも素敵でした。でも37目前であんなカッコした女がリアルでいたらちょっとおもしろい。ぜってー友達に話したくなる。だってミニ穿いてんだよ?裏Gの回も先週に負けず劣らずぶっ飛んでたなー。コスモピンクの決めポーズはだっちゅーのにしか見えないんですが・・・?ロベルトはちょっとやりすぎだったかな。。つか最近、ぐっさん自体がお腹いっぱい。「赤がいいんだよ赤があ!燃えるような赤がねえ!!」赤い女素敵っす。とりあえずDVDはぜってー買う。忍っちは先週と比べて急に髪伸びた気がする。気のせいかな。あ、すみません。B〜Dは基本的に興味ないんです。Gに感情移入しまくりですみません。