キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『トリック』

 IZAMだあああ!IZAMだよおおお!懐かし〜〜〜。動くIZAM久しぶりに見たよママン。先週予告で彼をチラッと見たとき、メガネのカッコイイ男の子*1が出るんだと思って1週間ちょっと楽しみにしてたのに・・・。IZAMでした・・・_| ̄|○ 残念ていうかちょっと悔しいのはなぜですか。でもね、よくよく見ると、ちょっと好きになりました。思ってたより若かったわ。IZAMを指差して「はい、そこのビジュアル系の人っ」by菊池刑事 ぐっじょぶ、菊池。「ジュワッチぃ!」「お父さん、ジュワッチはやめるって約束したじゃないっ」ウルトラマンとIZAMのこの会話イイ!来週はSHAZNAネタもでるのかな。
 すみません。冒頭落ちつききれませんでした。てへっ☆

*1:個人的に、男性のメガネはセクシーだと思います