キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

椎名林檎についての考察。(よく知らないのをいいことに言いたいこと言いました。ごめんご。)

 椎名林檎って、もっとお高くとまった人だと思ってた。すっごく可愛いじゃあないの!!私はてっきり、足とか組んで無愛想にテレビに出ちゃう類の人だとばっかり・・・。謙虚すぎるくらい謙虚で拍子抜けしてしまった。「あややさん」て呼ぶ人初めて見た。ギャップはしばしば恋に直結したりしますけど、これはまさにそれです。恋だ!
 ギターの人はキュートすぎる顔しとる。女の子みたい。可愛いじゃないか!自己紹介が椎名林檎とかぶってバツの悪そうなとこ、いやーん可愛い!キーボードの人は覇気のない感じがすげー親近感わいちゃった。あと、病弱な小学生によくいそうなイメージ。顔が。山根くんだ!ギターの人はなんでも来い的な包容力がありそうな反面、トークでマイクを両手でちょこんと持ってみるなんてかわいらしいこともしちゃいます。とゆうことで、彼は気のいいクマさんキャラでいんじゃね?彼は人に気を遣う人に違いない。ドラムの人はなんつったのかわかんなかったから絶叫系つうことで。
 どんどん好きになってますよ椎名林檎東京事変も。椎名林檎は、今まで食わず嫌いだったのがすげー悔しい!!!