キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Music PORTER買うつもりing。

 506も900もいまいちパッとしないし、てゆうか高いしな。可愛い・可愛くないと高い・高くないの妥協点を探してたら、気になってたのあさって発売って発表されたもんだから決めちゃいました。auとかボーダフォンをザッと見てびっくりしたー。可愛いのに高くないのね。ヌディオめためた可愛い!!あ、コレは実際に見たらカッコいいと思った。カメラがあったら即決だったろうなあ。デコメールとかキャラ電とかマジいらねー。風呂あがりならテレビ電話にしなきゃいいじゃんか。と思うですけどもどうですか京子さんデコメールとか使うのか?文字がツラツラ動くの、ものっそい読みにくいと思うんだけど。
 正直100万画素はほしいとこだけど、もうどうでもいいや!ゲーム機ぽいー。可愛いー。赤以外買う気しないー。クリスタルケイー。