キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 朝、テレビでオーランドなんちゃらさんがクレリックシャツを着てるのを見て、松っちゃんがクレリックシャツを着てるのを見て、いま『砂時計』で藤くんがクレリックシャツを着てるのを見た。いやーいい日だなあ。松っちゃんがクレリック着るのは初めて見たんですけども、もしや彼はよく着てるんですか?ノーチェックだったなあ。今度からよく見てみよう。オーランドなんちゃらさんは颯爽と着ていてかっこよかった。『砂時計』はもう藤くんのとこだけでも残しておけばよかったと後悔するくらいナイスクレリックです!毎回着てたんだと気づいたときにはもう遅くてねー・・・。藤くんは毎日の楽しみです。