キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ2000%3話を見たよ。

もう5話が放送されてるらしいけどごにょごにょ。さあ3話!冒頭の嬉しそうな翔と、ファンクラブに入りたがる春歌たんとのやり取りがかわいい!もう3話はこの部分だけでよかったんじゃないかな!台本の名前欄が映った時に、他の役者の名前がどれも知らない人だなーと思ったところで、うたプリがフィクションだったことに気付くっていう。なんかもうびっくりするわ。
そういやこれアイドル育成アニメじゃなかったね。いや、ST☆RISHの成長描写もあるんだけど、それだけじゃないんだね。1000%よりも恋愛要素が濃くなってて個人的にムズムズしてたけどもう大丈夫。