キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

がーんばれっせーしゅー、がーんばれっせーしゅーっ。

ばらかもん』9話を見・・・帰るってなによ!どこによ!わーわーわー聞きたくない聞きたくなーい!このアニメは水の描写が本当に綺麗だなとか、水だけじゃなくて風景全体が綺麗なんだよなーでも風景だけじゃなくて魚や虫も綺麗なんだよなーとか、いただきますの絵なんて泣きたいくらいヒマワリが綺麗とか、なんかいろいろ考えてたことがすっ飛んだわ!いま一生懸命思い出しながら書いてるからねこれ!先生は先生で島の人になくてはならない存在になってきてるんだなあって心が温まった後にあんな不穏なことしないでよ!胸がざわざわしちゃうでしょうが!川藤でしょ?川藤なんでしょ電話の相手!きぃーっ!

そっかテレフォンか!じゃああーんしん・・・なわきゃない。