キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

神に感謝せろー!

ばらかもん』11話を見たよ。オープニングがないとなーんか物足りないね。なんと言うかこう、始まった感がない。CM来るまでそわそわする。わたし都会な描写がこんなにざわざわするとは思わなかった・・・。先生引くくらい緊張してたけど、館長への配慮とその行動に成長が見てとれて涙がちょちょぎれる1。許してもらえるとわかって出てきたことを謝ったことに涙がちょちょぎれる2。気づけたことと謝る素直さに。来島した当時、完全に俺が正しいんだから謝る気なんてさらさらなかった人ですよ。書に集中できていいやーくらいに思ってたような人が・・・オヨヨ。許してもらえてよかったね。みんなが電話の周りに集まる絵に涙ちょちょぎれる3。あの場面は全国の視聴者が先生の気持ちとシンクロしたはず!目の前がパァッと開ける感じ!やすばもいるううう。待っちょるけんねー!のところヒロシも言えよう!恥ずかしがんなよこのう!今回も背景が綺麗だったなー。コスモスなめの子供たちかわいいね。コスモスが綺麗なんだよすごく。もうそんな季節かー。あと夜空の星もすごく綺麗だった。空がちゃんと立体なんだよ。視点が動くと、遠くの星と近くの星で動き方が違うの。ちょっと感動しちゃったよ。若干のデフォルメを含め、絵の動画にしかできない表現だよね。先生が、やったった!て言う『石垣』はやく見たい!
追記:島に戻ることについて先生なにも言わないけど、戻るよね・・・?書いたの出品したら戻るんだよね??