キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

行ってきたよシャイニングストア!とロイヤルピヨちゃんネイル!の巻。

spring_terako2014-12-14

やあやあ!とうとうアニメイトに足を踏み入れた私だよ!移転していた建物が角地で開けていたのもあってか、自分でもびっくりするほどとてもすんなり入れた!昨日アニメイト的なところで迷子になる夢を見たのもなんのその!(あんな夢を見たのは絶対緊張してたせいだ!泣きそうだった・・・!)自分のことながらこの3年での成長をかみしめ入店・・・!おもちゃがいっぱいあって楽しかった!女の子のフィギュアとかがダーッと並んでるのを舐めるように見ましたけども、あれは集めちゃうね。よくできてるわー。ポーズも素敵!ハマる人の気持ちが少しわかった気がします。けいおんっ子たちの水着のやつかわいった。一ノ瀬展を興味深く見てきました。一番印象に残ったのはバラです。抽象画でいて、幾何学模様のようでもあり・・・ふ、深いっす・・・!あとケーキかわいかった・・・。ケーキの絵を描くトキヤ・・・すごくかわいい・・・。ロイヤルピヨちゃんの王冠の丸いつぶは実際はキラキラでかわいかったー。ロイヤルピヨちゃんネイル、うまく目が書けなかった・・・。銀ラメはこないだの『エルガール』の付録です。レブロンのネイル700円が2本と猫ポーチがついた雑誌が470円ていうちょっとよくわからないやーつ。いつか買おうと思ってた2本だったのでラッキーでした。