キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今日の話。

仕事からの帰りに公園のそばを歩いてたんです。夕方6時過ぎのことです。私の前を足早に歩く小学2、3年生くらいの男の子が振り返って、「○○〜!はよ帰ろうや!」ちょっと歩いて振り向いて「俺もう帰るで〜!」ちょっと歩いてまた振り向いて「○○も早く帰らんと!」て公園に残ってる友達に大声で呼びかけてたん。友達のことも気になるし、自分は急いで帰りたいしな様子で、私は「そうよね、もう暗くなるからね」「それにしてもすごく急いでるな〜」とか考えてたんですけども、その子を追い越したあたりで、「帰るで!はよ帰ってドラえもん見んと!」て聞こえてリヤルにぶっふぉてなったわ。 か わ い い ! その子襟足を伸ばして明るく染めてたん。派手な柄物のスウェット上下着てて、EXILEとか聴いてそうな雰囲気だったもんだからもう完全に予想外でさー。ドラえもんとかかわいすぎんよー。その後信号待ちで一緒になったんだけど、もう一人の友達と「7時からドラえもんで、7時半からクレヨンしんちゃんじゃろ?」て確認しあっててまじで最高にかわいかった。ドラえもんのためにあんなに急いでたんだと思うとホントかわいい。今週の疲れが全部流れていったわ。