キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

夕方のローカルニュース番組内でゆるキャラ特集してて、県内のゆるキャラたちに取材してたんだけど、あのテレビ局には、TSSには、もっと取り上げるべきゆるキャラがいるだろう!と歯をギリッギリさせながら見てたんですが、結局触れもせず特集は終わりました。そう!テレビ新ヒーローのことです!サンフレッチェのサンチェくんに触れるならテレビ新ヒーローにも触れようよー。ティーッ!エスッ!エスッ!種も仕掛けも刺激的!テーマソングはあんなに熱いにもかかわらずゆるい!ゆるいっていうかぬるい!そう、ぬるい!TSSのぬるキャラもっと推していこうよ!登場当初は、なんやこれ・・・だった私も今は紅茶を淹れながらテーマソングをハミングするくらいには愛着がわいてるから!県内の知名度は高いはず。みんななんとなくには歌えるはず。「種も仕掛けも刺激的」は「花が輪になる 輪が花になる」くらいの知名度はあると思うんだ。ね!ね!