キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

まとめてどーん。

・最近増えつつあるネイル関連のものが場所をとりはじめた。ホームセンターでレターケース買って、ネイルに関するもの全部ぶっこんでやったぜ。私の持ってるネイルで一番高さがあるのがOPIなんだけど、深い方の引き出しに入れると誂えたかの様にぴったりーうっとりー。・・・と思ったけど透明ピンクはギリギリサイズアウト・・・。斜めに収納することになりました。惜しい!彩度でグラデーション分けしておくと、おのずと合うトーンがかたまってできるから、色合わせがスムーズです。甘皮処理、塗る、落とす、の各場面に合わせて整理するとラクー。合理的なものは素敵だなー。

ブルーベースかもしれない問題の続き。ウィンターな気がするー。

・おまかせ録画に引っ掛かった忍たま映画がおもしろすぎた。すごい。すごいよあれ。物語として本当によく出来てる。アニメーションも細かかった。画面のあちこちでいろんな人がいろんな表情してるからコマ送りで見ちゃう。どのキャラクターも大切にされていて、愛情が伝わってくる。つくり手に愛される作品はおもしろいの法則。とにかくとてもいい群像劇でした。オススメ!ちょうオススメ!乱太郎は心の優しい子だねえ。わたし立花パイセンの優しいシーン好き・・・。パイセンと利吉さんとのやり取りも何度もリピートしちゃうんだわどうしよう・・・。とりあえずhuluは今すぐに忍たまシリーズ揃えて!!

・ミレーの小リュックを買った。旧モデルを探して探して結局ネットで。はーミニマムかわいい。小さくてシンプルなリュックはアウトドア感薄くて使いやすいよね。

・夜、寝ようとすると風鈴の音が聞こえる。ベッド脇の窓のすぐ外で鳴ってる日もあるし、別の方角の遠くの方で鳴ってる日もある。こわい。

・よく立ち寄るJINSの店員さんに、超絶スマイルを絶対崩さない人がいて気になる。彼の真顔ってどんなんだろう。JINSは女性ものにもグレーとか出してもらえないかなー。女性もの暖色ばっかなんだよー。結局男性もの買うんだけど、男性ものだと大きすぎたりシャープすぎたりするんよ。

ZARAで通販した。子供用164cmサイズとかあってビビる。西洋の規格パねっす。綿100パーという子供らしい素材でフューシャという子供らしからぬ色のロンT。690円やっふー!