キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

お、おこだよ!

右京さんとカイトくんの3年間はなんだったん・・・。右京の毒にあてられるという解釈はなるほどと思うけど、それ本当にカイトに当てはまるかなー?彼女の妊娠がわかったとき自分のことをどう思ったんだろう。父親になるとわかってからどんな気持ちで犯罪を犯したの。右京の隣りでなにを見てきたの。とか思うと、私が知ってるカイトはやっぱそんなことしないと思うんだよ・・・!最後の回想シーンを見るとますますそう思う。カイトは昨日今日できたキャラクターじゃないのよ。なんでこんなに雑なの。これまでのカイトと最終回のカイトが全然繋がらなくて参る。ここにきて相棒がこんな愛のない話をつくるなんて思わなかったよ私。