キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『ウロボロス』

小栗が『ロボコン』の時みたいなメガネでよい。関係ないけど『ロボコン』で長澤まさみの瑞々しく伸びやかな歌声を聴けるので、『若者たち』を見た人は合わせて見てみてほしい。しかし弾き語りよかったなあ。意外に英語の発音がよくてびっくりした。おぐりん痩せたね。みんな中年になるにつれて顎のラインが緩むけど、瑛太とか小栗とかここにきてグッと痩せた。あと上野樹里が私の好きな上野樹里だった。あの髪型ほんと似合うなあ。かわいいなあ。イクオと手作り弁当を一緒に食べるとき特にかわいかったわ。上野樹里のモグモグはずっと見てたい気持ちになる。私の中でモグモグ井川遥と2トップだな。モグモグもよかったけど、美月とイクオの心が通うシーンほんとよかったなあ。てかいつかの予告で言ってたウラバラス、冗談じゃなかったの?!最初の聞き逃したー。