キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

不満どーん!

・Windows10にしたら、はてなログイン後ここが見られなくなった。どうしてでしょう。

・司会者が浴衣ってやっぱよくないわ。ゲストも全員が浴衣ってならそういう会でいいけどさ、ゲストが正装して司会が浴衣ってちぐはぐだよね。

・銅の食器でカレー食べるのいいね〜ってやってたけど、あれ相当不便だよね。銅は熱伝導率がいい!からの銅のスプーンでカレー食べるのいいねの流れで混乱したわ。そんなことしたらスプーンが熱くなって手で持てないし、舌にスプーンが触れたら火傷しかねないでしょうに。あと熱伝導率が高いってことは冷たい飲み物入れたマグカップは持って飲んでたらぬるくなるのがはやいってことですよ・・・。冷たい飲み物が冷たいまま保たれるっていう紹介とも全然あってないよね。マグカップもスプーンも使われないだろうなーと思ったら切なくなったわ。

・銀行のATMで続けて5件も10件も処理するのやめてもらえないかなー。3機しかないんだよーすげー並んでんだから並び直すとかしようやー。週明けの朝に行った私もタイミングミスったなと思うけど、並び直す人がいたらそれだけで待ってる人の険が一気に和らぐんだよね。10人くらい並んだところで近くにいた若い行員さんがパンフレットを列の人に配り始めたのね。こんなキャンペーンをやってます、って。それでマックスイライラしてたわたし我にかえって、必要なくてもにこやかに断ろうって思って、当たりがきつくならないように頭の中で練習もしたんだけど、いよいよくるーと思ったら私のとこでストップ・・・!私のイライラが顔に出てたんだわきっと!話しかけづらかったんだね!ごめんね行員さん!行員さんが列の人に声をかけてるの気づいて私ちょっと和んだんだよ。場繋ぎというか、険悪な雰囲気をどうにかしようと思って声をかけてくれてるんよね、この人悪くないのに・・・!て思ったらイライラでいっぱいだったのがちょっと冷静になれたんだよ。ありがとうの意味を込めて行員さんには帰りに会釈したんだけど行員さん申し訳なさそうなこわがってそうな顔してて・・・ああごめんよ!ありがとう!今度会ったら伝えるからね!とって食ったりしないから・・・!大丈夫だから・・・!

・暑すぎる!バカじゃないの?!