キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・話が前後しますけども、ベストアーティストの田口ショックからの大サビ前

挑んだGAMEはリセットできない
背負う闇も連れて

を叫ぶように歌う亀さんのソロにちょっとグッときてしまった。何度も見ちゃう。

・ちょっと!『黄金のアデーレ』公開してるじゃん!初日に行こうと思ってたのに!これ最高だよみんな見よう!マリアの気高さよ!マリアまじかっけーわー。マリアが着てるものもすごく趣味がいい。どれもこれも似合うんだけど、庭仕事ちうにランディに連れ出されたときの格好とかあんな淡い色が似合うの憧れるわあ。ランディとのバディ感も最高です!終盤、セクシーよって誉め合う2人のかわいいことよ・・・!薄色のスーツってなんであんな仕事できなさそうに見えるんだろうね。少しサイズが合ってないのもあるのか、ランディの見た目からもわかる冴えない弁護士っぷりがすごい。それがどうなるか・・・!ランディにも転機があるんだけど、あそこもグッとくるわ。あとね、味方にハローバイバイの都市伝説の人に似てる人がいて。都市伝説の人の胡散臭さのせいで、私わりと中盤までこいつ絶対悪いもん!と思ってました。あの人コッホ先生よね?!コッホ先生のときは似てるなんて全然思わなかったのに・・・。胡散臭い奴とか思ってごめんね!てかどうにか原題の皮肉を汲み取ったタイトルにならなかったかな。マリアが取り戻したのは絵だけじゃなかった。マリア父の言う通りナチスには奪えないものがあった。マリア父がまたすげえいいんだよ。人前で嗚咽を漏らすほど泣くなんて自分でもちょっと引くけど止まらないんだもの。パパン数シーンのみなんだけど、すごく残ってる。

・往来から料理人の後ろ姿が見える間取りの店いいね・・・!最高だと思います!!!合法的にメンズの背中を見られるなんて・・・すごい・・・!と思ったけどよく考えたら元から合法じゃん・・・。でもあんな!Tシャツから浮き出る肩甲骨なんてセクシーな姿を晒しちゃっていいんですか!見ますよ!私がっつり見ますけどいいんですか!