キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・美容室でつけてもらった洗い流さない系のトリートメントの香料が、家帰ってシャンプーしても残ってるのちょっと気持ち悪いな。つけてもらった時は、いい香りだなーたまにはこういうのもいいなーと思ったけど、ずっっっと頭から香りがするのもそれはそれでストレスだなあ。無香料に慣れすぎているのかもしれない。てか洗っても落ちないってなにでできてるんすか・・・。

・好みのアニメの傾向がわかってきたよ。最近見た中では『翠星のガルガンティア』と『スペース☆ダンディ』がダントツでおもしろかった。タイミングよくダンディのbox出るの知って、これは買うっきゃないと。ガルガンティアは次に見たいと思ったタイミングに買おう。後回しにするといつなにがあって販売停止になるやもしれんし。また物が増えちゃうわ。Blu-rayなんだから1枚に3話以上余裕で入るでしょうよ。あーうたプリもおもしろかった頃思い出してくださいつくってる人!ほんとにまじで。初期のうたプリ本読み返して、つくってる人が愛情を持って楽しそうにつくってるくだりで、ありがとう嬉しい気持ちとともに今こんな感じじゃないんだろうなーと想像がつくから悲しい。『GANGSTA.』は原作の人が続編ほぼ諦めてて、やっぱそうなんだなーと。見切り発車だったんだろうなあ。残念だけど納得するしかない。でもでも本当にもったいないんだからね!誰に言ったらいいのかわからないけど反省して!!