キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

嵐のセクシーとは。

『復活LOVE』いいね!最高です!前に『P・A・R・A・D・O・X』でコレジャナイ!みたいなことを書いたけど、嵐のセクシーは断然こっちじゃないかね。哀愁が思いのほか似合う。今回は曲や歌詞の影響も大きいけども。二宮がどハマってて全体の雰囲気ができてる気がする。VS嵐ではセットや衣装がギラッとしててちょっとちぐはぐな感じしたけど、この曲はジャケットの前を閉じるのが正義だ!マイクスタンドの赤が映えるのがいい。相葉のソロパート、落ち着いてていいねー。音域が狭いのと声質で損してるけど、得意な音域にハマると良さが溢れるほどに出て、何度も聴き直しちゃうわ。振りもよい!右手で口を拭うリーダー何度も見ちゃう。はーかっこいい。大サビ前の振りもがっちりキマってすごくよいよい!