キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・10話、自分のパートを口ずさむ音也のシーン本当にいいすね。止まっていたものに向き合って、あまつさえ乗り越えた音也は最強なんじゃない?しかし「いつか太陽になりたいと」と歌う音也にそういう経緯があったかー。

・ヴィクトルはパーソナルカラー夏っぽい。勇利は冬っぽい。ウィンタースポーツの強い人はブルーベースの人が多いイメージがなんとなくあるけど実際は知らん。

・うっかり腕時計をポッケに入れたまま洗濯してしまって、取り込むときに気づいたんですけどもフッッツーに動いてる・・・!やだカシオしぎょい!!

・最近ロングブーツめっきり見かけないねえ。ZARAで膝上ロングブーツ見つけちゃってすっごく欲しいんだけど膝上ブーツってミニスカありきじゃないですか。ミニスカ穿きたい気分じゃねんだよなー。でもいいなー。よし、こういうときは試着だ!とりあえず試着してそれからまた考えようね。

・GUの広告に内田有紀を使うのなんでなんかな。どう考えても内田有紀はGUじゃないと思うんだけど。どの内田有紀も所帯染みたおばさんくさく見えていかん。内田有紀をおばさんに見せるとか相当やぞお前・・・!

・『NANA』のノブが小橋賢児じゃないのとシンがマツケンなの未だに根に持ってるけど、幸子がサエコなのは本当にブラボーとしか言いようがないよ!

・下まつ毛にクーピーマスカラのなんちゃらローズ塗るの、やっぱ寒い時期は合うなー。重い服に合うのか、低い気温に合うのか。

・わかったぞ!レブロンクレヨン01番の上にロレアルパリのエンジェルキスだ!ノーメイク顔でも浮かないピンクベージュ!