キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『3月のライオン』の高橋一生加瀬亮がいい眼鏡ですぞ!これはいいぞ!

・弟に「姉ちゃんの元カレに会ったことがある」と言われる夢だった。近い人が出る夢はリアルすぎるからこわいんだよなあ。私が与り知らぬところで知り合わないで!ドキーッとするから・・・!

・いろいろ立て込むとパーッとパンツ買っちゃうのなんでですかね。穿かないパンツばっか溜まる。

・ピンクベージュの口紅を探す旅は、レブロンのクレヨン01番とロレアルパリのエンジェルキスを買ったところでそろそろ終わろうと思います。結局いつものブランドです。もう疲れたよパトラッシュ。でもね、どっちも単品だと微妙に合わない。下に青みのあるピンク系を仕込むといいんだけど、手間なんよなあ・・・。私が口紅を塗るのは家を出る直前なんですよ。直前までなにかしら飲んでるから。んで口紅塗るときはもう出掛けることに意識が行ってるから、口紅はサッと済ませたいし、出先での塗り直しもササッとしたいし、そもそも性分的に口紅を何本も持ち歩きたくない。1本でなんかいい感じになるやつ!2,000円で買えるやつ!これ大事よねわたし。わたし口紅に3,000円とかかけられないからね!そういうのどこですかね。ひとつのブランドに口紅10本くらいあるじゃないですか。これだけ売られてんだから1本くらい存在すると思うんですけど、見つけられなくて本当に疲れるよパトラッシュ。

・スージーニューヨークのルースパウダーがよい。白くはならんのにパッと明るく白く見えるんよ。あれなんなんどういう仕組みなん・・・。たっぷりパフパフするとよい。時間が経っても乾燥しないし毛穴に落ちないしずっと肌が綺麗に見えるしすごくない?10年以上前にラメ入りファンデを使って以来、私ラメ好きくない!と思ってたけど、最近のラメはラメラメしくなくていいな。

・わたし自分が思ってた以上にJJのこと好きだったのかもしれない。ショートでめためたになったJJ見てられない・・・。ハートが強くて自己主張が激しい人なんだと思ってたけど、実は脆くてJJスタイルも自分を鼓舞するためのものだったとしたら。当然のことだけどいろんなタイプの選手がいるよね。10話ラストの、試合に臨む気合い入ったみんなの顔いいね!