キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

決めました。

 フィギュアスケート全日本選手権の件*1、行くことにしました。悩んだ末、約束してた友達に正直に話したら、みんな「思う存分田村岳斗を目に焼きつけてきな」って言ってくれました。というわけで、なんとも男前な友達に大感謝しつつ、行くことに決めました。で、ホテルも新幹線のチケットも予約しちゃった。ネットて便利だわね。思い余って旅行のしおりも作っちゃったよ。あははー。私、自分が想像してた以上にはしゃいじゃってます。るーん♪フリーの『宇宙船艦ヤマト』がものすごく楽しみ!だって彼のためにあるような曲じゃん?*2これが最初で最後の観戦になるかもしれない。しっかり応援しようぜ私。

*1:昨日の日記参照

*2:田村の名前は「岳斗」と書いて「やまと」と読みます