キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ごぱーですか。。

 昨日・今日で200人以上の方が『マンハッタンラブストーリー』で来られてます。すげーすげー。みんなハマってるんだ!!いろんなサイトでも『マンハッタン〜』大絶賛されてるのをよく見かけるけど、裏Gの回の視聴率はまた5%台だったみたい。何度もしつこいけど、残りの95%弱の人はぜってー損してるって!まあ確かに今までを見てなかった人は、特に今回のは見るの耐えられなかっただろうなとは思う。あ、えもやんの回想シーンのいじめられ方すごいっすね。スカートをめくりあげて、頭の上で結ばれてんの。そうすると手が使えないから反撃できないって仕組みなのね。・・・なるほど。いじめる側にとっては都合いいね。でもスカート長くないと通用しないねえ。