キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あいやー。

 どうしよう。酒井若菜がめためた好きになりました。それと同時に塚本高史も好きになりました。えもやんと忍っちが好きだったハズがこんなコトに。酒井若菜のおっぱい、タレ気味なのは気になるけどもあのおっぱいが手にはいるならそんなのぜんぜん気にしねーから。気にしねーからくれ。おっぱいくれ。私塚本高史成宮寛貴って、にーって口角が最大限に上がった口元があまり好きになれなかったんだけど、なんつーか最近、塚本高史がきてます。塚本の方だけきてます。やっぱ、にーって口は好きくないけれど、ふと色気を感じたりしてくらっとなりそうになる。『トリック』の1・2を見終わったら、『木更津キャッツアイ』も見よっと。そんで日本シリーズ見に行こっと。るんるん