キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

えっと、えっと、

 どうも。頼まれたのでちょっと書いてみます。シンですどうもこんばんにゃ。
 ハルは思ってたより元気そうなのでご心配いりませんよ。みなさんがお見舞いコメントをくれてることを彼女に言うと、「わーわー申し訳!申し訳!!」言うてました。ね、全然元気ですよ。
 さっき、ハルが大事にしてる赤い鍋を床に落とした。やっべやっべ。予想以上に重くてびっくりした。つーか、ちーちゃい傷が!!こわー。僕おこられる。帰ってくる前にどうにかするよ。でもごめん。先に謝っとこ。ごめんごめん。あの人、ほんとに鍋の写真をそれはそれは一生懸命撮ってました。好きなものの写真を撮りたくなる気持ち自体はわからんでもないけど、いかんせん鍋ですからね。僕的にその光景はものすごくツボでした。ハルっぽく言うと激ツボですか。激ツボー。鍋の写真を撮ってるハルの写真を、僕が撮って持ってるから、今度ここにアップしたらよいと思う。退院祝いにあげるから。ねー?