キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『ケイゾク 特別編』を観て。

 つじつま合った!映画であーなってたこともこーなってたことも納得いったよママン!やっぱこっち先に見とくんだったー。生瀬オンステージだったしね。にゃー!!言うてたよ!前原一輝がいるよ!アニィ!て言って!言って!たはー。あの記者、どっかで見たことあると思ったらアラン井上だった。鼻毛ボーボーで笑わせてくれた、ごんぞうのくせにアラン・ジャンポール〜とか言うてたあの彼ですよ。サンライズ!私、サンライズとメロンパンは別もんだと思ってたよ。ふりかかってる砂糖が多いか少ないかの違いだと思ってた。うっすら気づき始めたのが17の秋で、そんなの今更誰にも聞けない状況で、今までうやむやのまま生きてきましたよ。はっきりわかった21の初夏。